コメント一覧

山形の車バカ Eメール 2012年06月03日(日)19時53分 編集・削除

原さんこんばんは^^
いよいよって感じになってきましたね。こちらも昨日は6時間かけてABSの取り外しにマスターバックの交換(後期型の大っきいやつ)に、パイピングの交換にステンメッシュのブレーキホースの取付けを行いました。これで以前交換した足回りと相まって、車の基本の走る、曲がる、止まるの内二つが決まりました。残る一つの走る!!FFBマフラーを受け入れる準備が整いました^^昨日の作業はなんだかんだ結構ばらしたので、ぶっ続けの6時間作業は少々疲れましたが、エンジンルームにも余裕ができ、なによりブレーキが良く効くこと効くこと。。。
という訳で、よろしくお願いしま~す^^

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー